- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【ドキドキプリキュア】相田マナは俺だけのマイスイートハート(救世主)

87名無しさん@おーぷん :2018/05/18(金)22:27:16 ID:epF
平和なオトノキ村に住む少女穂乃果

村を荒らす竜を倒すため海未・ことり・ヒデコそして居合わせた英玲奈を連れて北の廃坑に向かう

廃坑に向かうとそこにいたのはサラマンダーと呼ばれる強力な竜だった。
四騎士であった英玲奈の活躍と穂乃果たちの奮戦もありサラマンダーの討伐に成功する。

穂乃果たちは両親に背中を押され世界を見るため旅に出る。
英玲奈から報酬として受けとった竜の牙の扱いを決めるため穂乃果・海未・ことりの3人は王都へ向かう

王都の酒場にて蘭花をパーティに迎える。
悩んだ末に竜の牙を換金し装備を整えた。

夜、蘭花とともに街に赴くと希という占い師に出会う。そして希は言う

『あなたはこれから大きな運命の渦の中心に飛び込んでいく事になる。
それは国を、ひいては世界を揺るがす大きな出来事の中心。

そう遠くない未来、大きな選択を迫られる時が来る。

二人の人間、そのどちらの手を取るかで、光にも闇にもあなたは染まる。

“キミ”の選択肢次第で、“穂乃果”は善にも悪にも染まっていく事になる。』

と意味深な占い結果であった。

翌日穂乃果たちは王宮へと向かう

謁見の間では派閥争いによる一触即発の空気が流れていたが

穂乃果の「お邪魔しまー!!」の一言によりうやむやになる。
拘束を受ける穂乃果たちだが英玲奈の口添えにより回避

英玲奈の部屋で話をていると四騎士のツバサが現れ仕事の手伝いを依頼され同行することを決める
このレスの続きを表示(16件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【ドキドキプリキュア】相田マナは俺だけのマイスイートハート(救世主)
CRITEO