- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【ドキドキプリキュア】相田マナは俺だけのマイスイートハート(救世主)

90名無しさん@おーぷん :2018/05/18(金)22:53:40 ID:epF
潜入の果て、真姫を連れだした希とにこ。
真姫の案内により、隠された地下道を抜けての脱出を試みる。

しかしその先に待ちかまえていたのは四騎士の英玲奈と、真姫の父、西木野王だった。

王国の最強戦力と多数の兵。対して希らは三人。戦力差は歴然…が、希の機転により英玲奈を動揺させる事に成功。
王が差し向ける兵士たちとの戦闘を経て、地下に流れる水脈へと逃れる事に成功する。そして英玲奈も王に不審を抱き、真姫らを追って水脈へ…

一方穂乃果。

失った左腕を義手へと換え、再び旅へ出るための準備を整えていた…
そこへ、四騎士ツバサが急襲。全員でかかるも一蹴されてしまう。

が、それはツバサの戯れだった。指名手配の解除と引き換えに、十二卿龍との戦闘への参加を求められる。
穂乃果らは十二卿龍の一体、『茫龍ケイ』との戦闘を選び、絵里に伴われ湖畔の砦へと向かう。

強力な幻覚と魔術を駆使する茫龍ケイとの激戦の果て、海未の新たな技などにより盤石の勝利を収めることに成功する。

勝利の後、穂乃果たちと共に食事を取っていた絵里の下へ、ツバサとあんじゅが共に十二卿龍に勝利を収めたと報告が入る。
それと同時、絵里へもたらされた一通の知らせ…

絵里「優木あんじゅは龍皇教団に所属しているわ」
このレスの続きを表示(13件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【ドキドキプリキュア】相田マナは俺だけのマイスイートハート(救世主)
CRITEO