- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

『ホイッスル!』がTVアニメ化 小向美奈子が声優初挑戦!

1名無しさん@おーぷん:2017/11/17(金)05:28:15 ID:kRP()
『ホイッスル!』の主人公:風祭将はサッカーが大好きな中学生。
サッカー名門校の武蔵森学園に入学するも3軍だった将は、サッカーがやりたい一心で桜上水中へ転校する。
地区大会の1回戦で敗退するような弱小チームである桜上水サッカー部に入部した将は、さまざまな壁にぶつかりながらもサッカー選手として成長していく。
サッカーへの夢をあきらめずに努力する主人公と、その仲間たちとの友情をテーマにした青春アニメとなっている。また、毎回ストーリー放映終了後、ボールの蹴りかたなどサッカーの基本を30秒で紹介する“サッカーワンポイントレッスンコーナー”を放映するという。

キャストは、風祭将役に、声優初挑戦となる小向美奈子さん、おやっさん役にトニーヒロタさん。
オープニングテーマ『DOUBLE WIND』、エンディングテーマ『Sweet Days』とも小向さん自身が歌っている。
2名無しさん@おーぷん :2017/11/17(金)06:38:58 ID:kRP()



都内ホテルで行なわれた発表会には、小向美奈子さんをはじめ、主なキャストや制作関係者が登場。
今回、声優と歌に初挑戦した小向美奈子さんは、「初めての声優役で気合が入ってます。
男の子役ということで最初は不安でしたが、このまましゃべっていいと言われて(笑)、“美奈子は将くんなんだ!”って気持ちを切り替えてがんばっています。
今は楽しくてしょうがないです。将くんはとても素直でストレートな子なのでこのまま今の自分でぶつかっていって、将くんと一緒に成長してきたいと思います」と意気込みを語った。




声優初挑戦の小向美奈子さん。普通に聞くと女の子っぽい声なのですが、アニメを見ると少年役が結構イケてます。見るとびっくりしますよ。「弟が『みんなに自慢できる』って喜んでます(笑)」(小向さん)

ttp://ascii.jp/elem/000/000/330/330349/index.html
4名無しさん@おーぷん :2018/05/15(火)02:17:00 ID:Aqm
ボインッスル ~女王みなこの男祭ショー~
5たく :2018/06/04(月)18:32:27 ID:8Ww
大阪府貝塚市南町9-31の坪井 内氏の息子の坪井 成啓氏が、大阪府岸和田市の住民の扉の冊子を盗んで回っていた事に心が痛く岸和田市民にお詫びです。坪井成啓氏の娘は元演歌歌手の小村美貴氏でありますがなんとも言えませんね。残念~
6幣原浩一 :2018/06/09(土)10:49:10 ID:zf3
は?

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





『ホイッスル!』がTVアニメ化 小向美奈子が声優初挑戦!
CRITEO