- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

また騙されてパン(仮)板に飛ばされたわけだが

1名無しさん@おーぷん:2016/03/13(日)12:04:46 ID:yTp()
|`°Ο°´|ここはパン(仮)板だぞ

もうパン(仮)板なんて来ることもないだろう…。
と、つぶやきながらも何度騙されてきたことか…。
しまいにゃここの住人になってスレ立てまでする始末。

他のやつらは決して俺みたいになんな。
何か書き込んだらとっとと自分の巣に帰れ。

騙された人専用テンプラ

【From】
【2ch歴】
【釣られた回数】
【釣られた時の餌】
【コメント】
【好きなパン】
【|`°Ο°´|】


478名無しさん@おーぷん :2017/07/21(金)00:36:43 ID:Z3N
【From】おんJ
【2ch歴】分かんない
【釣られた回数】3回
【釣られた時の餌】おんj民でゲームやろうや31
【コメント】えぇ…
【好きなパン】カレーパン
【|`°Ο°´|】彡(^)(^)
479名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)20:15:37 ID:eGf
【From】おんJ
【2ch歴】忘れた
【釣られた回数】1回
【釣られた時の餌】【悲報】まんさん、誤ってオナニー配信してしまう
【コメント】パーン!ってなりましたね頭が
【好きなパン】カレーパーン
【|`°Ο°´|】三┏( ^o^)┛


480名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)20:26:43 ID:Tr3
【From】おんV
【2ch歴】4年
【釣られた回数】1回
【釣られた時の餌】妹がパンツだしながら寝てるだが…
の証拠画像URLより
【コメント】ふざけんなクソが
【好きなパン】お菓子のまちおの非常にリーズナブルなクリームパン
【|`°Ο°´|】パン松を流行らせようとしていた時期が自分にもありました
481名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)20:27:56 ID:m7V


482名無しさん@おーぷん :2017/07/23(日)07:19:41 ID:3eA
【From】おんV
【2ch歴】4年
【釣られた回数】2回目
【釣られた時の餌】女だけどスク水着てみたよスレの証拠画像URLより
【コメント】また釣られたぞクソ
【好きなパン】お菓子のまちおの非常にリーズナブルなクリームパン
【|`°Ο°´|】カンパンってなんでこんなに美味しいんだろうな
483名無しさん@おーぷん :2017/07/25(火)17:48:42 ID:Osy
【From】おんJ
【2ch歴】3年以上
【釣られた回数】4回ぐらい
【釣られた時の餌】ワイとなぞなぞするスレ
【コメント】涼宮ハルヒの憂鬱
【好きなパン】チョコスティックパン
【|`°Ο°´|】彡(^)(^)
484名無しさん@おーぷん :2017/07/29(土)20:35:15 ID:YX0
ちんちん
485名無しさん@おーぷん :2017/07/29(土)20:39:18 ID:vsV
【From】おんJ
【2ch歴】16年くらい
【釣られた回数】ここ3年では初めて(それ以前は覚えてない)
【釣られた時の餌】(´・ω・`)「ほら見てお兄ちゃん、僕のちんこ…」彡(゚)(゚)「(唾を飲む)」の元ネタ
【コメント】(仮)って何?
【好きなパン】クッキークリームサンド
【|`°Ο°´|】パンが目立つのは1月1日21時30分頃だけです
486名無しさん@おーぷん :2017/07/31(月)22:35:11 ID:Bo4
【From】おんJ
【2ch歴】1年
【釣られた回数】初出場
【釣られた時の餌】VIPでまんさんが無修正あげとるんやけど
【コメント】自分なんかでいいんスか?恐縮です
【好きなパン】7/11コロッケパン
【|`°Ο°´|】(´・_・`)...パン
487名無しさん@おーぷん :2017/07/31(月)22:43:49 ID:0RC
【From】おんJ
【2ch歴】2年
【釣られた回数】1回目
【釣られた時の餌】VIPでまんさんが無修正あげとるんやけど
【コメント】やっぱパンって神だわ
【好きなパン】チョココロネ
【|`°Ο°´|】彡()()

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





また騙されてパン(仮)板に飛ばされたわけだが