- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

|`^Ο^´|「パン板がサァ、j民がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」

1名無しさん@おーぷん:2017/04/16(日)22:50:15 ID:gtO()
|`^Ο^´|「なぁなぁ、今open2ch統計で見た情報なんだけど、最近のパン板過疎らしいよ
どんどん総レス数が少なくなってパン板終了らしいよ
1日に10レスぐらいしかつかないし絶対需要ないだろ、本当にパン板って終わってるよね
パン板民はおんj民やVIPPERのせいにして誤魔化そうとしているらしいよ。ま、俺は普段おんjもVIPも見ないから関係ないけどねw」

父「はぁ・・・、お前はおーぷんで得た知識を父さん達に披露する時だけは本当に元気だよな・・・」

|`^Ο^´|「えっ・・・?」

父「父さんは会社勤めだし、母さんも結婚が決まってからは専業主婦としてやっているから
最近の匿名掲示板には詳しくないかもしれない。でもな、一番終わってるのはお前の性格なんだよ」

|`°Ο°´|「・・・」

父「お前、中高は部活もやっていない。そして大学もサークルに入らずにパン板に没頭してバイトさえしなかった。
経験を積んだ上で世の中を批判するのなら結構な事だが、お前は大学を卒業してからここ10年以上何をやっていたんだ?」

|`●Ο●´|「・・・」

父「都合が悪くなるとすぐ黙る癖はいい加減治しておけよ、世間の人はお前の親じゃないんだからな」
2名無しさん@おーぷん :2017/04/25(火)02:31:19 ID:MwJ
ワイかな
3名無しさん@おーぷん :2017/04/25(火)20:33:57 ID:tDQ
|`^O^´|「パン板に没頭する要素なんてないぞ、はいロンパン!」

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

|`^Ο^´|「パン板がサァ、j民がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」