- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

中卒ヒキコモニートのワイが日々の生活を書き綴るスレ

1ニートオブニート◆nS2dLyIiCA:2018/01/20(土)11:27:41 ID:uJK()
社会復帰を諦めたワイがツイッター代わりに勝手に呟くだけの日記帳スレや
飽きて消えるか生活破綻して死ぬまでは続けるつもりやで

人生終わった奴の生活なんてこんなもんやと笑って眺めてクレメンス
871ニートオブニート◆nS2dLyIiCA :2018/10/06(土)05:34:40 ID:3MT
     ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /     /   \ 丶
    │       /\   .|  ∫    よっし第一章終わり
    |      / ̄ ̄\  | ∬     
     \            | ̄|     うん勉強になるなぁ
____/       ー‐  '-|_|)    
| |  /  /          __/     
| |  /  /          |        
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ                 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
872ニートオブニート◆nS2dLyIiCA :2018/10/06(土)05:37:47 ID:3MT
    │       /\   .|  ∫    数学の話って面白いなぁって思うんだけどさ
     \            | ̄|     実際の計算見ると訳の分からん記号とか不等号とかたくさんあって訳ワカメだったのよね
____/       ー‐  '-|_|)    
| |  /  /          __/    そういうのちょっとコンプレックスだったから、ちょっと勉強してみようかなって思ってたの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
873ニートオブニート◆nS2dLyIiCA :2018/10/06(土)05:38:40 ID:3MT
    /             丶
   │      /   \ .|      まぁそれはそれとしてサボリっぱなしだったDuolingoもまた手を付けてみるかな
   |         /\ , 、,--、   
    \      / ̄ ̄<  ヾ zヽ   完全に忘れきってるから、最初からやり直そう
____/       ー‐\/| |  
| |  /  /            __ノ   
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ.   |       
874ニートオブニート◆nS2dLyIiCA :2018/10/08(月)01:55:47 ID:Elt
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |    /    \ ヽ
     |       /\.   |   
     | u   /  ̄ヽ  |   おかしいな
     \           /    
     /     ┌─┐     なんで俺は今日もwiki編集やってんだ・・・?
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ   昨日ギブアップ宣言した筈なのに・・・
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ..
     と_____ノ_ノ
875ニートオブニート◆nS2dLyIiCA :2018/10/17(水)02:21:29 ID:gz8
             ,r-──-、
           /      ヽ_
          /        〉l^l^)
          l  /  \  //ノ ソl
          ハ  /\   u /   /        おかしい・・・10日たってもまだwiki編集やりまくってる・・・wikiに情報が増えてくのが楽しい・・・
         /   / ̄ヽ  l    lヽ
        /  ヘ \_    ム   イ  `ー─-、    ひょっとしてmuyoくんもこんな感覚だったのか・・・?
       /   /       ´ |   .l    /   ∨
      /    /   ヘ     l   |   ,'     l    俺は一体何に手を出しちまったんだ・・・?
    .  /   ,'   ∧     |   | ノ   u ハ
      /    .l   / ヽ    |    レ'    ノ l
    /     l  ノ   ヽ   |        /  }
   ∧     / ,〆     ヘ  l      /   l
    ヽ、_,ノ'´         ∨l      /   ノ
                 ', |     /    ,'
                   ト、   ノ     ノ
                     `ー'
876名無しさん@おーぷん :2018/11/03(土)22:51:04 ID:DMH
生きてるか?頑張って\(^o^)/
877ニートオブニート◆nS2dLyIiCA :2018/11/04(日)12:48:59 ID:FMj
    │       /\   .|  ∫    最近はエロ小説とか書いてる
     \            | ̄|     特にプロットとかも無いし飽きたらエタればいいやくらいの気持ちで始めてみたら
____/       ー‐  '-|_|)    1時間1ブクマくらいのペースで増えてるから適当に話広げて30話くらいまで続けてみようかなって
878名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)23:12:50 ID:S65
ふたなりで逆アナルのエロ小説最高やで
879ニートオブニート◆nS2dLyIiCA :2018/11/10(土)21:06:50 ID:IGc
    /             丶
   │      /   \ .|      俺が書いてるのは百合SM的なよく分からん何かだなぁ
   |         /\ , 、,--、   
    \      / ̄ ̄<  ヾ zヽ   ダウナー系お嬢様とクール系の変態巨乳メイドのコンビが
____/       ー‐\/| |  金に困ってる女の子に援助交際持ちかけて調教したり無茶なノルマ課して遊んだりとかそんな感じ
| |  /  /            __ノ
| |  /  /          |       竿役いた方がやりやすそうだしメイドにふたなり要素付けようかなーとか考えてる
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ.   |       
880ニートオブニート◆nS2dLyIiCA :2018/11/10(土)21:14:52 ID:IGc
    │       /\   .|  ∫    嘘喰いって漫画に遊びで人焼き殺したりしてた道楽息子みたいなキャラがいたんだけど
     \            | ̄|     お金に困ってる女の子に「声を我慢できたら100万円」みたいなゲーム持ちかける金持ちお嬢様とかいたら素敵だよねって
____/       ー‐  '-|_|)    そんな感じの欲望をつらつら書き綴ってる

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

中卒ヒキコモニートのワイが日々の生活を書き綴るスレ
CRITEO