-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

昆虫の特徴や豆知識、飼い方を書いていくスレ

32アッサムオオキバコロギス◆5IG/9BhXck:17/02/14(火)18:54:12 ID:SnJ
ノシメマダラメイガについて調べました!

しょっぱなから私の話で申し訳ないですがこのノシメマダラメイガは“かなり厄介です” 苦しめられましたよ 部屋でくつろいでいると耳元でぶ~ん!
蚊とは違って見た目があれなのでなおさら不快になってしまいます しかも夏になると大量発生!1日に5,6匹は見ましたね
推理した所、当時飼っていたハムスターの餌に…開けっぱなしにしていた僕が悪いんですが
まぁ案の定沢山湧いていてすぐ蓋を閉めました 逆にこの数が一度に部屋に出ずここに留まっていたのが不思議です
そして根絶するため蓋がちゃんと閉まっているのを確認してシャカシャカ振りました 振りまくりました 私を責めないで下さい ノシメマダラメイガのせいでストレスも溜まってましたし夜も眠れずリラックスできるはずの部屋では常にピリピリ…
もう根絶したかったのです
……はい!私のどーでもよすぎる糞話です
ただ遭遇した時…彼らはもう産卵を終えてあなたの部屋に何百個の卵を産みつけてます 容赦なく元を断ちましょう

あ、もう私の話は終わりです!次から真面目にやります♥♥
+ の新着レス
このレスの続きを表示(3件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | 自レス | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

昆虫の特徴や豆知識、飼い方を書いていくスレ