- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

お不動様の加護奇跡【成田山新勝寺15】海老蔵/捏造/総門の呪い/出世稲荷の祟り

※ID非表示スレ
13名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)07:43:31 ID:???
成田山のスレ主への質問状

神社仏閣板を代表して自治スレから当該スレ主に質問します。
 第三者に伝わるように、丁寧で詳しい回答を求めます。

「過去スレ参照」および荒らしのような「コピペ」は受け付けません。
 各項目に簡潔明瞭に答えてください。
 僧侶等の決めつけ(逃げ行為)はこのスレッドには通用しません。
 期日は12月3日午後6時とします。

① 神社仏閣板という適切な場所があります。
 何故、無縁の生活板で「成田山新勝寺スレ」を立てたので何でしょうか、理由を求めます。

② 「成田山の本尊は捏造」とあります。
 その根拠に、貴方は「平成初期の成田市役所主催の講演会で、専門家が真実を名言」と回答しています。
 その専門家の所属と氏名を明示願います。後はこちらで市に問い合わせ、内容を確認します。

③ 「文化庁や市役所などの官公庁や神社が成田山の開山等の捏造を広報」とあります。
 貴方はその証拠を集めて、裁判を起こせば公然の事実となるのに、何故一向に行わないのか、その理由を求めます。

④ 僧侶が脱税、暴行等を訴えています。
 全て公開裁判で結審していますが、相手方から認知され訴えられたら、過去スレから悪質で執拗と実刑を確実に受けます。
 その認識はあるのでしょうか。

⑤ 「開山祈年祭で、信徒に10年ごとに50億円の要求」とあります。
 貴方は信徒の立場を明確にしていることから、その要求する書類を名前・住所部分を伏してアップすることで裏付けとします。
 出来ない場合は、知人の書類でも構いません。成田山の公印も忘れなく。
このレスの続きを表示(8件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

お不動様の加護奇跡【成田山新勝寺15】海老蔵/捏造/総門の呪い/出世稲荷の祟り
CRITEO