- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η

※ID非表示スレ
252名無しさん@おーぷん :2014/08/05(火)08:33:10 ID:???
旦那大好き。

昨日会社で旦那が、最近入って来たばかりの契約社員20代独身女子に「(旦那)さんてイケメンですよね〜」と言われたらしい。
帰ってきてから、「イケメンて言われた〜( ̄▽ ̄)俺イケメン?」とか言って浮かれてる。
私は旦那の顔好きだけど、一般的に見てイケメンかって言われたらそこまででもないような気もするし、イケメンていうか可愛い系だと思うんだけど。

その女子はどういう意味でイケメンと言ったんだろう。
単純に他意はなくイケメンって思ったから口にしたんだろうか?
でもなんでそんな事わざわざ本人に言うのー?飲み会の席の軽いノリとかじゃなくて普通に仕事中に。
会社に旦那の元カノがいるのも嫌なのに、そんな事言う女子まで現れてモヤモヤするよー。

女房の妬くほど亭主もてもせずと言うけどさ、旦那の事が好き過ぎて心配になっちゃう(´・ω・`)
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(748件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η