- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【チラシより】カレンダーの裏 1□【大きめ】

154名無しさん@おーぷん :2014/09/29(月)18:05:35 ID:kfP1VMPMT
>>153奥さま
超遅レスだけど分かるよ。うちは病気で諦めた口だから。でも羨んでもいいと思うのよ。
そこに攻撃性がなければね。人の心って思うようにならないからさ。

そんな私なのですがここ数日、気圧にやられたのかすごく体調が悪かった。
でも今日はすごく体調が良くてお散歩がてら溜めていた銀行関係に行ったり、久しぶりにお買い物に
一人で行ったりしてた(2時間くらいだけど)

でも病気があるから疲れちゃってすぐ帰ってきたんだけどあんまりにも気持ちいいからお酒飲んで
みたりもしちゃった。普段は絶対しないんだけどね。とっても気持ちよかった。
今、夫の晩御飯を作り終わって(でも帰宅は9時過ぎくらいかな)また少しだけ飲んでる。

何だろう、インディアンの教えにあった「今日は死ぬのにちょうどいい日」ってこんな感じなのかな。
とても気持ちが良くって幸せで・・・

勿論噴火の事とか胸を傷めることはあるのだけど・・・・

なんていうか自分が光に溶けていく様な心地の良い日だった。
別に何があったっていうわけではないのだけどこういう日もあるのね。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(846件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【チラシより】カレンダーの裏 1□【大きめ】