- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■

x  
912:名無しさん@おーぷん:17/05/19(金)19:57:33 ID:NFB
今日のトメ、嫁子に騙される義実家も私実家も、肉好き揚げ物好き、洋食大好きでトンカツメンチカツフライコロッケの食生活だったけどさすがに、トメ80歳ではそうそう食べられない特に大大大好きだったトンカツ、もう噛みきれない柔らかい肉を使ったり、薄切りの肉を重ねてみたりもしたけどどうもイマイチそこで嫁子はひらめくメンチカツの材料を、豚ひき肉で、トンカツの形にしてみました!ふつう丸い円盤型に作るのをロース肉の形(ま、いびつな楕円形ってことだけど)に作ってみた崩れやすいのでフライ返しに乗せてそっと油に滑り込ませておお、我ながらいい出来!トンカツのように切り分ければ、完璧にトンカツに見える!夫にはあらかじめ「見た目はトンカツだけど、中身はメンチだよ」と言ってあったのに食べながらん?ん?という顔をしていたwwwトメは「今日のお肉は柔らかい♪」「食べやすい♪」と完食これからはこれがうちのトンカツだwwww
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(88件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■