- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

43名無しさん@おーぷん :2015/08/04(火)17:38:57 ID:jg8
レスありがとう。37です。
なんだか少しでも当時の私を気にしてくれている人がどこかにいるのかも、という錯覚が嬉しい。

お客さん達の事は引退してから今まで、ネットのどこにも書いてないし
旦那にも誰にも話してない。
プロダクションの人は色々知ってるだろうけど、もう10年以上昔の話なので
その会社自体たたんでいるか、もう看板すげ替えて別の名前でやってるんじゃないかな?
もし詳しく書いてしまったら訴訟問題になりそうなので、ごめんなさい。

稼いだら稼いだ分だけどんどん渡していたので・・・
だいたい平日で、ざっくり思い出して6+2+4万+指名・同伴・ボトルバックなどのプラスアルファ。
合計最低でも15万くらい?
休日は、平日学校へ行ってる時間もプラスできるので20万くらい?
プロダクションだけはタレント登録されての派遣業務というかたちだったので
会社から支払われる金額は年間で低額に抑えていた(税金対策)
その代り現場で支払われるお手当は関知していませんよ、という前提で。
こんなに稼いでいたのに、都内で当時4万8千円の部屋に住んでた・・・馬鹿みたい。
何度も入院したけど、医療費も自分で払ったし。
一度昏睡状態になった時だけは、母親がサインだけしにきたらしいけど
目が覚めてる間は一度もきてなかったな。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(957件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
CRITEO