- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【チラシより】カレンダーの裏 8□【大きめ】

19名無しさん@おーぷん :2015/08/10(月)19:54:05 ID:Q0P
2年くらい前の年の瀬に、あいさつに来た親戚の女性に翡翠の龍の置物を盗まれたんだ。
「すごいのktkr!」って2ちゃんに書き込んでたら、いきなり同じIDのやつに成りすまされて
勝手にコテつけられた挙句に、ファンタジー?というような内容をガシガシ書き込まれた。
IDかぶりもびっくりだけど、他人の話に乗っかって成りすますやつの存在も衝撃だった。

で、今になってそのときの成りすましが誰だかわかった・・・元兄嫁だったよ・・・
確かに同じ敷地内で回線共有してたから、IDがかぶるのも当たり前だわ。

私がktkr!って書き込んでから食事の用意で席を離れた時に、ノートPCの画面を見られたみたい。
それで「私のほうが上手に書けるもん」とばかりに乗っ取られたらしい。
元兄嫁はPCわかんない、ネット怖いからヤダ!というようなアピールをする女性だったけど
実際は重度のねらーだった模様。

先日離婚が決まって出ていく際に、実はね~と暴露された。
「あんたの手柄は私が頂いた!」ってアニメみたいなくっさい口調で言われて
言い返す元気もなくなったわ。

ネットも何もない某国の僻地へ元兄嫁が行ってしまったので厄落としに。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(981件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【チラシより】カレンダーの裏 8□【大きめ】