- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3

108名無しさん@おーぷん :2015/10/20(火)19:16:15 ID:80y
今さっき気付いた事。
小学三年の時の教師が体罰and根性論教師で、宿題が多く本当にしんどかった。自分の担任じゃなくなってからやり方がまずくて、飛ばされたんだけど、
あまり嫌な想い出は無い。よくよく考えると滅茶苦茶ヒイキされてたかも…
宿題のページ数を間違えて多くやった時は人一倍努力する子だと解釈。難しい問題で正解する人が学年全体で少なかった時、正解したら、正確すると思ってたとか、不正解なら正解するのは俺位だと思ってた。とかいう。
成績も良く、みんなに優しく、スポーツもそつなくこなす一般的な優等生より、乱暴者の俺が優秀な扱いだった。
普通の子どもを天才だと説明して教師に教えさせると、成績がグングン上がるって話があるけど正にそれ。その話をネットで見て違和感のつじつまが合って衝撃波が身体を突き抜けた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(892件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3