- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3

8名無しさん@おーぷん :2015/09/28(月)00:44:36 ID:VWF
昔どこかで書き込んだ気がするんだけど。
両親別居中の兄の嫁。

1兄が留守になると「さみしい」という理由でと母(兄嫁さんにとってトメ)のいる両親宅に泊まりがけでくる。

2父に「私オッサンやジジイとか恋愛対象に見れないんなんです」
とか「年の差婚してる女ってデブスとか何か問題ある女ですよね!」
とかいう(両親5才離れてる)。

3夕飯は母親に作らせるか、外食ゴチ。自分は今で猫遊びに夢中なのに父に「お父さん!お母さんの手伝いしなきゃ!空気よめなーい…捨てられちゃうぞミ」

4真夜中まで兄の部屋に入り浸り、大音量でゲームしまくり爆睡。
母親が起こしにいくと奇声を発してぶちギレ。

5全員にタメ口。

最近進化をさらに遂げたらしいので報告。

親戚の子供と遊びたがるくせに大人げなくてずるを子供が指摘すると暴れる。子供たちがなだめて相手してる状態

母の金でヘルパー&保育士の資格を取ったのに専業のまま。

同居したいようで「旦那君、残業や出張多くて家にいないし私、ここにくるじゃないですかー家賃勿体ないんです〜同居したいなぁ〜チラッチラッ」
「介護しますぅ(祖父母いないし両親はまだ50代元気)から育児家事料理お願いします♪」

正月以外に実家に3ヶ月間隔で二度行っただけで「私、みんなやさしいから私がいうね?こうしょっちゅう実家に来ると世間体的に良くないと思うよ!」
「実家依存っていうのかな〜?今はやってるから精神科に相談した方がいいよ!」
「結婚した女性が実家にいりびたるって親離れ出来てないみたいで幼稚だよ、私なんてお正月とお盆ぐらいだよ(笑)」

後一回り年上と結婚した私妹に対して最初は同年代で仲良しだったのに手のひら返して「うわ〜きんも!!」たまにあえば
「老けたね!回りが老人だけだと若さとられちゃうんだ…可哀想」
悪びれもしないで「妹子ちゃんなんか障害ないの?男の人由来って調べないと分からないから」
「なんか臭い!旦那さんの加齢臭染み付いてる系?ウソウソ〜w」
妹がキレれば泣き真似して「怖い〜!妹がイジめる 」って父や兄に泣きつく。
妹が妹旦那に〆るようにいっても妹旦那「なんか可哀想で〆れない…俺がいじめてるみたいだし…っていうか俺が話しかけると鼻つまんで睨み付けてくるorz」

妹や両親にせっつかれて私から兄にクレームをつけるが「嫁なりに馴染もうと頑張っててそれはなんだ!」「そういうところが可愛いじゃん」と逆ギレ。

毒親だったけど兄嫁来てからシワと白髪が増えすぎてちょい可哀想。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(992件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3