- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

9795 :2015/12/18(金)10:58:04 ID:S5y
>>96
そうなっても真面目にやるならいいんだ。周りの人の善意に胡座かいてるような人達が嫌い。
注文間違えても許されるのが当たり前理解してもらえて当然な大学の食堂の風潮とか、
「私は国から働けないってお墨付き貰ってるから」とヘラヘラ言って、なのに趣味の集まりにだけは来て、鬱だから気遣えだなんだと愚痴ばっかり吐いてた知人とか、そういう、他人に甘えて当たり前理解して貰えるのが当たり前な風潮が気に入らないだけ。
迷惑かけてご免なさいも言えないんだもん。それで障害者だ病気だから理解してくれって言われてもね…。
こっちに迷惑かかってるんだと思うと関わるのが嫌になる。家やお仲間だけの作業所に籠ってくれてればそれでいい。

もし自分がそうなったら、社会参画なんて考えず大人しく生きるよ。趣味だの一人前の社会参画だのなんて、自分で自分の面倒見られる人か、面倒見たい人だけでやればいいと思う。
そんなのもう、運が悪いんだから仕方ない。私は貧乏だけど、だからって金持ちに対して配慮しろなんて言わない。貧乏が自己責任で、障害や病気なら許される風潮が本当に嫌。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(903件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
CRITEO