- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 5

114名無しさん@おーぷん :2015/12/22(火)17:25:38 ID:o74
相談です。
旦那が、年末に友人と旅行(一泊二日)に行きたい様なのですが、快く送り出すべきなのでしょうか??

二歳子持ち専業主婦、第二子妊娠4ヶ月目、悪阻はほぼ治まりましたが、全快とは言い難い状況です。
二ヶ月目突入あたりから悪阻が悪化し、近距離の実家に世話になりっぱなしでした。(一応、泊まり出はないですが。昼少し前から夕方までお世話になっていました)
現在も、実家に大いに世話になっています。(滞在時間は変わらず、上の子の世話はできるようになりました。)

本音は行ってほしくないのですが、今現在も悪阻真っ最中も、夫には色々負担をかけてきたので、息抜きも必要かも、と思う気持ちもあります。
行って欲しくない、というより、「はぁ?この状況で、本気で行くつもりなの???」という気持ちの方が強いかもしれません。

年末は離れて暮らす兄弟が帰ってくるので、年始だけでなく年末も一度は顔を出したいなぁとは思っていたのですが、私とうえの子だけ顔を出すのも体裁が悪いような……(気持ち的には、日中誰かにいて欲しいので、両親に頼りたい気持ちもあります)
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(886件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 5
CRITEO