- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 5

21名無しさん@おーぷん :2015/12/16(水)12:30:08 ID:FcC
うん。
「いや」って言われる可能性もあるのに調べてプレゼンまでして面倒くさいって思うなら、調べる前にあきらめたらいいと思う。
ダンナの考えを覆したいなら、自分で何か働きかけたらどうかなーと思って。
自分が何も動かずに、ダンナだけ考えを変えてもらえる方法はないですか?って聞いているみたいだし。

てか、お金だけが問題なら貯金が40万あるならそれを出せば問題解決じゃないの?

>>19
招待ならまあ、新郎新婦が交通費を負担する場合もあるだろうけど
「フランスで挙式をするならいい機会だから家族旅行を兼ねて行きたい」くらいなら自己負担じゃない?
今回の場合、親はともかく兄弟については招待されていないような気がするなあ。
だから3年後に日本でもう一度挙式かなあと。
これるなら(来たいなら)来てもいいよ、くらいの招待度合いなんじゃないかなとゲスパー。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(979件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 5
CRITEO