- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 5

606名無しさん@おーぷん :2016/03/10(木)15:41:47 ID:wIt
1月末に娘を出産し、里帰りせずに過ごしています
娘はまとめて寝てくれることが殆ど無くて、ずっと授乳か抱っこで家事をする余裕がありません
2日に1度洗濯機を回して、ベッドに置いて泣き声を聞きながら焦って干すくらいしか出来ていません
畳むことも出来なくて干したのから直接取ってずっと同じ服を着ているか、それも無理ならパジャマのままです
掃除機は休みの日に旦那がかけてくれます
洗い物とゴミ捨ても旦那です

朝食は旦那はパンとコーヒーを自分で準備して食べていきます
昼は旦那は職場で弁当を注文しています
私は朝昼兼用というか、空いた時間にパンや一口チョコをかじる程度です
夜は生協の宅配弁当を頼んでいるのですが、旦那に「量が少ないし飽きたからそろそろ止めてご飯頑張って作れない?」と聞かれました
「もう1か月過ぎたんだから、そろそろ段取り考えて家事出来るようになっていこう」と
私は元々要領の悪い家事ベタ主婦でしたが、産後それが酷くなってることが旦那は気になるみたいです
でも娘についてると余裕がなくて…夜泣きで夜も朝もなくて顔すらマトモに洗えてません(それも嫌みたいです)
宅配を頼んだり家事を旦那に頼るのは1か月が限度なのでしょうか?
体調そのものは悪くないのですがまだ悪露が治まってません
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(394件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 5
CRITEO