- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 5

820名無しさん@おーぷん :2016/03/30(水)12:13:56 ID:hHz
私36歳、夫38歳です。子供が2人おります。
夫と結婚するときに「親とは諸事情あって縁を絶っている。今後も関わりたくないし、嫁も関わらないことを約束して欲しい」と言われ、了承しました。
結婚式も夫の両親は列席せずに行われました。
しかし最近になって息子と娘が父方の祖父母の存在を知り、「会いたい!」としきりにせがむようになりました。
しかし夫は「やめてくれ!せっかく幸せな家庭を持てたのに、不幸の種を持ち込まないでくれ!」とヒステリー気味に拒絶するのです。
私の両親は「事情があるとは言うが、孫ができることは誰にとってもきっと嬉しいこと」と、夫両親に会わせても良いのではと言ってくれました。
私も子供ができてから子供が愛おしくてたまらなくなりましたし、実際に夫も息子達を溺愛しています。
息子達におじいちゃんおばあちゃんが増えることは良いことだと思いますし、会わせてやっても大丈夫でしょうか…?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(180件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 5
CRITEO