- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示

旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η

114110 :2016/07/04(月)19:17:38 ID:nKb
110です

本日も取引先の女性を女連れ込み用のタワーマンションに連れて行ったらしい。絵画がいっぱいあってワイン飲みながら映画を見てナニやらしたらしい。という異常な妄想を聞かされて帰ってきました
うちは1LDKで家具はニトリですw別に不動産は持っていませんwその日は2人でチャリを買いに行って乗り回してましたが、、、

一度さすがにさすがにそれはないんじゃないですかー?とちょっとだけ反論した時に
「あなた何を知ってるの?w見た目だけ見て騙されてたらいいように使われるよ!あの男は腹黒くて自分の利益のためならなんでもするよ!」みたいな感じになって本当に引きました。

旦那は見た目はイケメンというよりお美しい!という感じですが中身は完全にダンスィでその類のスレのお子様達と変わらないと思います。

疑ってるようで家でまでそんな思いさせるのはあまりにもかわいそうで旦那にも詳細聞けずに居ますが旦那が言うには
取引先のお嬢さんが危なそうな人だから仕事上だけで関わっていたらプライドを傷つけてしまったのではないかだそうです。
恐らくうちの職場の人は芸能人の不倫と同じ感覚で井戸端会議したいだけだと思います。

もう、取引先のお嬢さんとその取り巻きしばいてやりたい、、、、
旦那は仕事上問題が出るなら対処するけど今のところ問題ないので構わないと言っていますが、、、

悔しい!!!!!!
このレスの続きを表示(270件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η