- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは9件 まとめられてるよ! まとめ表示

旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η

152名無しさん@おーぷん :2016/07/14(木)15:05:25 ID:fvi
去年の今頃に「あなたの苗字をください!」って逆プロポーズした夫ともうすぐ1年です、なんて書き込んだ者です。
今読み返すとなんともお花畑な書き込みでお恥ずかしいです。
まとめサイトにも載っていたのをつい見ちゃいましたが、コメントで「10年続いてから言え!」なんて言われましたが「たしかにそうだ」と、なんだか気合が入りました
おかげさまで1年、何があっても頑張ろうと再び思い直すことができました
今では、あの貧乏時代が懐かしくなるくらい普通寄りの生活をしています。
ワンルームユニットバスにシングルの布団だったのが、2DKバストイレ別ダブルサイズの布団、くらいにはグレードアップしました(笑)
布団は私のわがままであえて一緒に寝ています。
子供はまだですが、欲しいよねと話していて必死に貯金額増やしてます。
共働きで、夫も仕事が忙しい中家事は進んでやってくれるしデートも休みが合うたびに連れて行ってくれます。
周りに「お前らよくそのラブラブが続くね…」なんて呆れられるくらいには仲良しです。
もうすぐ3年目に突入ですが、このまま10年後再び書き込めるようにこれからもずっと夫を支え続けます!
夫くん、大好きだよー!
このレスの続きを表示(218件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η