- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示

旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η

353名無しさん@おーぷん :2017/02/05(日)08:28:14 ID:nWK
旦那はすごく負けず嫌いで、料理には自信がある。
プロみたいな料理じゃなくて普通の家庭料理なんだけど、自炊歴が長いからプライドがあるらしい。
私の料理には、俺と違ったジャンルでおいしいね、俺はこういう味作れないよと褒めてくれるんだけど、内心は俺の方がうまい!と思ってるのがバレバレw

先日、私が仕事でしばらく留守にするんで食生活を心配してたら(1人しかいないとコンビニ弁当とか食べるから)、料理の腕を心配されたと思ったのか「言っとくけど、料理の腕前は僕の方が上だから!」とやたらストレートに言われたw
人によってはこれ喧嘩になるんだろうなー。元カノには上から目線な所が嫌って言われて振られていた。

私だって下手じゃないし、本当にジャンル違うだけでそんなことないと思うけどー…と思いつつも、夫が好き過ぎて、負けず嫌いなとこまで可愛く思えて全く腹が立たないw負けろと言うなら負けようじゃないか。
夫が大好き。
このレスの続きを表示(21件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η