- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op8

x  
903:名無しさん@おーぷん:17/01/08(日)10:14:40 ID:pDH
>>901おはようございます900ですウザーになりたく無いので要点だけ>養子も学費援助も一度断れば何度も話は出ないはず養子に関しては前向きに考えいます援助に関しては進学を迎える度に話がでます。<お姉さんにしたらいつか自分の子になるのだから可愛がるし学費も出したいでしょうよ決定打は断ってるけど高額なお小遣いやプレゼントは絶賛受付中だったりしたら側から見れば養子話でお姉さんを釣ってる風に見えるよやはり側から見ればそう思われますよね高額なお小遣いもプレゼントも貰ったことはありません。こちらから必要ないと断っていますただ下衆の勘繰りが怖くて養子の話は夫婦の中だけで留めています。昨日援助の話がでてまたかと思い吐き出したくてこちらにレスしましたレスを頂いてやはり周囲には知られないようにしなければと思いました養子と言っても戸籍を移すだけなのですが母がはっちゃけて色々トラブルを起こしたのである程度年齢を待ってとなったんですアドバイスありがとうございました
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(97件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op8