- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 8

x  
906:名無しさん@おーぷん:17/04/22(土)20:58:29 ID:XQA
>>905他人の子と自分の子は違うとしか・・・私の弟も私の子にもあまり興味なさそうだったけど自分の子の事は可愛くて仕方ない感じ。自分の子だけが可愛いって人は男女問わず結構いるもんだしあんなによくできた子なのに、可愛くないんだね…って人もいるしね。ただ、育児の辛さってのは、一時的なもので、子供は絶対に成長する。うちは年子でそりゃあもう育児は大変だったよ。今思い出そうにも、どうやって風呂に入れたか思い出せない。絶対不可能だよな、下の子がお座りできるまでどうしてたんだろ・・・と思っちゃうよ。でもこなしてたんだよね。若かったし夢中だったから出来たんだろうけどさ。学生時代の部活とか、あの頃はあれだけの事出来てたんだよなぁってのと似ていて、もう一度やれって言われても、出来ないよ。でも、どんなに辛くても、みんなそれを乗り越えるんだよ。お産の痛みも(帝王切開なので経験ないですが)麻酔なしで乗り越えられるようなレベルじゃないんだって。でも、なんでそれが乗り越えられるかって言うと、生まれる喜び子供に会えるって希望、将来の夢、そんないろいろな楽しみが痛みを上回るからなんだって。育児もさ、そういう喜びに満ちてるんだよ。子供が自分の乳房に吸い付いてくる喜び。母乳が出ないと泣きたくなるけど、でもミルクを飲んでくれて、満腹にしてあげる事が出来ればそれも嬉しい。初めての寝返りの時、見てるこっちの全身に力が入ってもどかしいのに、手助けも出来ない、ハラハラドキドキあの感覚が成長を見守る初めての感動なのかもね。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(94件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 8