- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op10

47名無しさん@おーぷん :2017/01/25(水)16:56:07 ID:v0C
叩かれるかもしんないけど私ゲーム垢でツイートしてるんだよね。
そのゲームスマホゲームの中では割と年齢層高くて課金しなくともそこそこ遊べたりする奴。
私は無課金で暇な時に遊ぶ程度なんだけど
プライペートな話や愚痴は載せないし言葉使いや好きな話題からおそらく女だとわかるのか皆優しくてアドバイスくれたりすんの。

確かにすごくいい人ばかりなんだけどやってる人間がみるとどうみても課金してなきゃ出来ないやりかたでやってるツイしてる。

10連1万近いのを600連やって画像つけて「今月も爆死でした笑」とか載せた数時間後に
「妻が妊娠しました!」ってツイートしたり
プロフィール内に「3児のパパです」とかあるのに半日貯めて一回挑戦しか出来ないステージのレアドロアイテムを載せて
「20週してゲットしましたw」とかある少し下のツイには築30年ぐらいの背景の障子ビリビリでボロボロの服着た幼児の写真とか載せてあったりザラなんだよね。

妻妊娠の人なんて「妻がスマホゲームやめろとうるさくてマジ離婚したい笑」
「イベントがある時に限ってうるさい子供連れて実家帰って欲しい」とか言ってたりするし本当ヒドイと思う。

もちろん本当に余裕のある家庭の人かもしれないけどそんな人ばっかりとは過去のツイをみてもあまり感じられないんだよね。

いっつもどう捻出してるのかと思ったらはやり借金か。
そういう男の奥さんには悪いけど出来婚なのか見る目ないのか好きだから目をつぶってるのか知らないけどそういうツイ見るたびに子供が本気でかわいそうだとは思う。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(953件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op10
CRITEO