- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.9

※ID非表示スレ
449名無しさん@おーぷん :2017/02/13(月)23:55:44 ID:???
家族がみんな寝ちゃったんだけど、婆まだ眠くないの
ちょっと独り言しても良いかしら

婆、むかし初めて結婚の挨拶に爺の実家に行った時、自分の実家と似てるなぁと思ったの
間取り自体は全然違うんだけど、リビングのレイアウトとか、本がいっぱいあるところとか、階段に日が射す感じとか、なんとなくの雰囲気が似てたの。それで、結婚しても大丈夫だなって確信がもてたの
結婚してから、例えばどんな家電を買うか、どんなところに住むか、子供にどんなことをしてあげたいか、生活に関することで爺と揉めたことは一度もなかったわ。価値観が合うってこういう感じなんだなと思った。

いま幼い娘がいるんだけど、これから先、娘が大きくなって、結婚したい人が出来たら、相手のご実家にお邪魔させてもらった時の感覚を大事にするんだよ、と言いたいわ。
玉の輿みたいに、全然違う環境の人と結婚するのもそれはそれで素敵だけど、できれば育った環境が似てる人が良いんじゃないかな、と思うのよね。
婆の勝手な思いだけどね
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(551件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.9