- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.9

※ID非表示スレ
914名無しさん@おーぷん :2017/03/02(木)06:00:15 ID:???
数年前にクラシックコンサートに行った時に、第一部が終わって休憩のあと何だか黒い人達が一角に増えてなにか有名人でも来るのかしらと思っていたら天皇皇后両陛下がいらしたの。
舞台の背後にも席のある会場で婆達はそこにいて丁度斜めにしっかりお姿を拝見できたのだけど・・・
すごかったわ。
なんだかそこだけ空気が澄んで綺麗で、全体に手を振ってくださったのだけど、観客全員起立してお出迎え、奏者の皆様もベルリン・フィルの方々だったのだけれどそちらに一礼して第2部の開始だったわ。

でも演奏後、退出なさる際も観客全員起立でなぜか拍手でお見送り、演奏への拍手より大きくて長くて奏者の方々は苦笑してらしたわ。正直ごめんなさい。

田舎の祖父母に見せてあげたかったわ・・・
そのさらに数年前に見かけたつのだひろさんもすごかったけどオーラが違ったのよね。
シミジミと婆も日本人なのだと実感した出来事だったわ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(86件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.9