- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは19件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12

200名無しさん@おーぷん :2017/09/14(木)18:42:10 ID:bhm
上にもあったけど生活板なんかみてると「母親がなにがあっても子供を引き取るべき」って鼻息荒くしてる人をたまに見かけるけどあれなんだろう?
元旦那は子供を捨てて新しい異性と幸せに暮らしてサレ妻はシングルマザーというオチじゃないと気に入らないって感じがすごい。
いろんな家庭があって、よく話し合って離婚したなら父親側に預けるのは全然「かわいそう」じゃないし、接近禁止になるわけでもない。
経済的に自分一人暮らす設計もままならないまま感情論で無理矢理引き取って共倒れしたり、子供手当目当てで引き取って虐待やニュースのネタになるよりマシだと思うんだよね。
どんな事情でもスパッと離婚出来るならいいけどそんな関係なら皆離婚してるしやっぱり片親は大変だし両親は揃っていた方がやっぱりいい。
他人が二人で暮らしてれば嫌なことやモヤモヤする事ぐらいある。
もちろん妻子の命の危険や話し合いが全く出来ないなら別だけど。

よく考えたら結婚したことないような人達多いしもしかしたら今、正に母親を蔑ろにしてるけど捨てられたら困る人がギャーギャー言ってるのなのかな?って最近よく思う。

今、2歳児育ててるけどもちろん可愛いし、この子の為なら輸血でも内臓でもやれるけど、やっぱりうるさーいって思う事あるし、たまには一人で遊びに行きたい!って思う事あるんだ。
もっと小さい時は夜泣きすごくて30分もねれなくて私の口の中は口内炎だらけ。
自律神経も乱れまくって食欲もなくて常に頭が痛い、たまに胃液吐いたりしてた。
元々寝るのが好きだったのでキツかった。
よくクッション殴ってた。
周りには頼れる人いなかったし。
旦那にシッター頼んで!ってお願いしてやっとまとまった睡眠や休養を取れるようになった。
体調回復して落ちつくと「なんでこんな事で怒ったんだろう?」って事が結構あった。

母性の欠落した母親ですいません。

少なくとも私の愛は有限かもしれない
このレスの続きを表示(78件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12