- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12

8070 :2017/08/25(金)21:50:10 ID:w83
1回本気でDVシェルター考えた事もある。
旦那に暴言吐かれた時こっそり携帯に録音してたけどバレたから消した。日記や某SNSで愚痴書いてたけどそれも見られたから消した。今もまだ見てるかどうかは知らないけど。

来月から2ヶ月間旦那が単身赴任だから、その間は自分が食べたい物作るんだ。
今日は具沢山クラムチャウダー。子供は美味しいって言ってくれたからメシマズではない…と思いたい。
揚げ物下手糞だとは自覚してるけど子供にも旦那にも美味しいって食べて欲しいから、旦那が居ない間に自信持って出せる様に頑張ってみる。
でも白身フライとか天ぷらは大丈夫なんだよなぁ…。
ちなみに玄関風呂台所1つの完全同居で、前はウトメ旦那の分全部私が作ってたけど今は別々。
旦那は「同居してる以上食事は一緒じゃないと」って拘ってたけど、時間帯や食事の好みも違うからトメも私も別々の方が気が楽だし。
あと私が頑なに鍋等買わなかった理由は、トメはア〇ウェイ信者で「買う位ならこのア〇ウェイの鍋使えば〜」って言われるから面倒臭くて。
纏めてレスごめんね。
このレスの続きを表示(749件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12