- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

■ ■ ■ 今日のトメ(2) ■ ■ ■

43名無しさん@おーぷん :2018/02/14(水)19:48:45 ID:cfD
下の子がまだ1ヶ月半だし旦那も最近残業続きで遅いから、下の子は昼過ぎにお風呂に入れてる
その後は晩ご飯作り→上の子お迎え(17時)→晩ご飯(18〜19時)→お風呂(19時半〜20時)→寝かし付け(20時半)→旦那帰宅・お風呂・晩ご飯の流れ
同居トメが子供達をお風呂に入れてくれる事もあるけど、トメは上の子の晩ご飯時(18〜19時)に帰宅してすぐウトのご飯作りだすから待ってたら遅くなる&上の子がウトメの食事中に騒いだり色々食べたがったりするから、私が子供をお風呂に入れに行った方がお互いwin-winなんだよね
だから必然的に私と子供達が1番先にお風呂に入るんだけど私達がいる時はお風呂とか頼れ、何の為に同居してるんだ→これはわかる。本当にどうしようもない時はお願いしてる
そもそも嫁は1番最後に入るもんだ、今は仕方ないけど本来はウトに「お先にすみません」と一声掛けて入らなきゃいけない→嫁が最後‼︎とか時代錯誤甚だしい
お風呂が母乳で濁ってる、そんなお風呂にウトを入らせるなんて失礼→それはどうしようもないけど申し訳ない

嫁なのにーって時々言われるし、旦那や婚家に従うべき的な考えの匂いがするのよね♣♣
このレスの続きを表示(21件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

■ ■ ■ 今日のトメ(2) ■ ■ ■
CRITEO