- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

□□□チラシの裏6枚目□□□

115名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)14:52:57 ID:k1U
初夢が微妙だった。
せっかく忘れていたのに、ぎっちり思い出させてくれて、朝から凹んでた。

その夢がらみなんだけど、恋愛感情のない年下から同年代の男女にキスさ
れることが多くて本当に怖い。女性でも普段は異性愛者なのにふと魔がさ
すらしく、した相手が戸惑って泣いてしまっている事もある位。
小学生の頃から頻度は高くないものの、ちょくちょくあって、その度に人
間関係が崩れるからしんどい。最近は結婚したのもあってなくなってホッ
としてたけど、仕事先の年下のバイト君が距離を近くしてきて、ああ、ま
たか。ってなってる。
当の私はデブスで肌も綺麗じゃない。自衛でマスクを年がら年中して、必
要以上に関わらないようにしてるけど、しんどい。リアルじゃこんな事恥
ずかしくて話せないし、相談した人がその当事者になるパターンもあった
から嫌だ。

書けて良かった。思ったよりスッキリした。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(885件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

□□□チラシの裏6枚目□□□
CRITEO