- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13

30名無しさん@おーぷん :2017/12/19(火)20:53:07 ID:9R1
前のを返してもらってないのに更に倍の金額の借金を申し込める神経が分からない。
「どう考えてもこれ以上傷が広がらないうちに店を畳むべきでしょ。むしろ遅すぎるぐらいだけど」
と言ったら「あいつの夢だったんだ。今踏ん張れば好転するかもしれないし」と。
「踏ん張るなら自分の足で踏ん張らないとダメなんじゃないの?」って言って
ついでに前回言おうとして飲み込んだことを言った。
義弟夫婦が住むマンション、てっきり抵当に入ってしまってるのかと思ってたら
苦しいながらも普通にローン返済しながら暮らしてた。
マンションの頭金に義母が亡くなった時に相続したお金を充ててるので
母親からの最後の贈り物だから手放せないって感情は分からないわけでもない。
だけど、自分の住まいは確保して、そのうえでお金が足りない貸してくれってのは違うと思う。
精一杯頑張ってみたけど、これだけ足りません!どうかお願いします!って言うならわかるけど
そういう甘さが上手くいかない原因じゃないの?と、私もちょっと腹に据えかねてたので
厳しいことを言ってしまった。
それを言ってから夫が激怒。よくそんな冷たいことが言えるなって。
住むところが無くなって会社も潰れたら弟はどうやって生きて行けばいいのかって。
それは私が考えても意味がない。200万返せない人が400万返せると思う?
悪いけど、義弟に400万渡すぐらいなら娘たちの為に残しておきたい。
私だって姉とは仲のいい姉妹だし、困った時には助け合いたいとは思ってるけど
それ以上に姉に迷惑かけるようなことはしたくないし、
何より姉が義兄に対して気を遣わなければならないようなことは絶対したくない。
夫と義弟の間の仲の良さは、ただ夫の気持ちを利用されてるようにしか見えない。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(970件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
CRITEO