- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13

53名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)20:17:45 ID:Yz6
沢山言いたいことというか。
我が家の敷地内で野良猫に餌を与えるオバチャンがいてる。
近くに住む人だと思うのだが、自転車の前カゴに餌をいっぱい入れてやって来る。
およそ1年前にも注意したのだが、野良猫を見掛けると餌を与えないといけない衝動にかられるらしい。
餌を与えるのなら、連れて帰って世話をしてくれ、と毎回言うんだけど、うちには既に飼ってる猫がいるから、と拒否された。
今回、夜中に餌をやりに来てて、仕事帰りの夫にきつく注意されたときは「オニー!」と逃げたそう。

かわいそうだとは思うよ。私も猫嫌いじゃないし。だけど、最後まで面倒を見られないのなら、中途半端な事をしないでよ。
しかも、その場所が敷地内というね。
門扉開けたら猫の餌とか、確かに置く場所にはちょうどいいかもしれないけれど、他人の迷惑考えてよ。
また野良猫を見かけたのか、ここ最近餌を置かれてるので愚痴ってみました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(947件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
CRITEO