- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13

5429◆DJp9mm7FTL0S :2017/12/20(水)23:41:53 ID:H9N
>>29です。
もし調停ってことになったら年度末の忙しい時期と重なるので、同僚や上司に相談してきました。
離婚自体の意思は固まっていますが、簡単にはいきそうもないと思い。
離婚した同僚からいい弁護士を紹介もしてもらいました。
幸い良い仕事仲間に恵まれており、何かあったらフォローするよと言って貰えまして。有難い事です。
今日、夕食後に夫に話をしました。2年後と言わず離婚したいと。
夫は案の定「あれから冷静に考えたら言い過ぎた。弟のことはもう一度話をしよう」と言われましたが
義弟のことは関係ない、援助するつもりはない、夫婦の離婚の話をしているのだと言うと
「離婚する気はない」んですってw
もう乾いた笑いしか出ませんでした。離婚だって言ったのは向こうなのにw
とにかく年末年始は実家に帰るので、財産分与や今後について戻ってきたら話しましょうと。
娘ふたりは私についてくると言ってるので(夫が帰ってくる前に離婚することを伝えたら娘にそう言われました)
お互いに住まいもどうするか決めなきゃね、って言ったらなんか出て行っちゃいました。
今晩帰ってくるのかどうか分かりません。
今日一日で色んなこと考えすぎて疲れました。報告のみで失礼します。
今後もし何かあったらその後スレの方に書かせていただきますね。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(946件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
CRITEO