- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13

91名無しさん@おーぷん :2017/12/27(水)00:52:41 ID:fus
パート再開して思った事。
いきなりでかい声出すだけの叱った気になってる小蟻のまあ多い多い。
実際に名前呼ぶだけで探そうと動かないデブ。コンポでその名前がキラキラ系。

子供の名前 シオン、りく、ゆう ここあ 〜姫 多すぎ。

頭にアイスノンはっつけて熱ありそうな顔してゲホゲホしてるのにマスク付けさせず自分だけちゃっかりマスク付けてる女。

明らかに体調悪そうなのに連れ回して案の定ゲロ吐くガキを連れて知らんぷりする入り口で井戸端会議始めるババア。

ヤンキーみたいな襟足だけ長い髪のオスガキ3匹ぐらい連れて口だけ「こっち来なー」10年前のギャルメイクのオバちゃん。

後ろが長蛇の列になってるのにお金の受け渡しを子供にやらせて教育させてる気になってるママ。まず貴方が周りの空気読む勉強して。

学生ってぐらい若いというか現に高校生ぐらいの年齢のヤンママ。
私達親子です!っていちいち言わなくても分かりますよ年の離れた姉妹?ないです。

赤ん坊を風邪やインフルエンザが氾濫してるような公共の場に連れまわす若夫婦「可愛いですね」待ち。
しかも二人で協力しても運ぶの大変そうなほどカートに積んでくる。

サッカー台に子供を乗せる親。働いた事ないのか。

あと子供と手を繋ぐのそんな嫌なの?ってぐらい手を引かないよね。あれなんだろう。
私にも子供いるけどわからない。
手を繋いでくれる時期なんて限られてるのになーもったいねーっていつも思ってる。

しかもうちのパート先、マスク禁止だから風邪ひいたふりするのにも限度あるし本当に嫌だわ。
でも同時に自分も気をつけないとって思う。
でも人と接しない仕事なんてなかなかないしやっぱりうんざりする。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(909件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
CRITEO