- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14

67名無しさん@おーぷん :2018/05/18(金)00:01:00 ID:Yw7
14歳年上の兄(39)がついに婚約したという話をしたんだけど、ここに戻ってくるまでに入ってしまったサイトで妹が叩かれててびっくりしたわw

ちなみに妹はヤンキーじゃないよ。
そりゃ大学在住に結婚出産したけど一時休学して出産後復学してる。
旦那は学校の助教授でしっかりした人。

むしろ兄で妹トメに難色示されたぐらい、でも妹旦那さんが説得したし妹のズバズバ言う物言いが気に入って今は仲良しみたい。
でもたしかに気は強い。

私の方は恋愛結婚だし、義両親は兄の職業と勤続年数聞いたら「男性の独身なんて珍しくないし引きこもりじゃないなら別に…」というゆるふわだった。

確かに若いお母さんだけど、40すぎの高齢出産おばさんがスマホ夢中になって子供放置してる、とか孫みたいに叱らない教育()よりよっぽど子供見てるよ。

姪も妹のそばで静かにしてるし今回みたいな事があっても怒鳴らなくても一言言えば大人しくなるし。

顔見せするからってその日は吸ってなかったし、匂いがつかないようにって我慢してた。

解散後に家族会議するために個室のお店によってみんなが食べ終わったの確認してから吸ってたしファブリーズ持ち歩くぐらい気を使ってる。

私はタバコすわないし嫌煙家でもないからわからないけどタバコ吸う=ヤンキーなの?

ちらほらタバコ吸う女性知ってるけど、個人の自由じゃない?

当たり前だけど喫煙可能で灰皿のある所でしか吸ってないしマナーさえ守ってれば姉妹とはいえ、他人の家庭だから口出ししないよ。

タバコは百害あって一利なしなのも知ってるけど、他に「体に悪い事だけど好きな事」なんて大なり小なり沢山あるとおもうんだけど…
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(933件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14
CRITEO