- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part92

※ID非表示スレ
x  
536:名無しさん@おーぷん:18/09/10(月)15:38:58 ID:???
婆スレの自治会でボールペン貸したらおかしいのに絡まれて引っ越すことになった婆の件、あれうちのマンションでの出来事だ。被害者の方は品が良くて背筋が伸びた上品なお金持ち70代後半のお婆さんで、シカト生ゴミの加害者は40後半の外見と人からの評価ばかり気にして中身が伴わないおばさん。子供も放ったらかしだし、分譲のゲストルームを子供のために解放しろって五月蝿いから取り巻き以外からは距離置かれてる。各階にプレイルームと休憩スペースあるのに厚かましい。普段から少し香ばしさのある人だったけど、子供が被害者の旦那さんにぶつかってから余計過激になったみたい。多分その時のことを被害者は暴言って書いてるんだと思う。実際酷いこと言ってたし。今回の件でその取り巻きからも煙たがられてて今は挨拶だけして足早に逃げて行ってる。子供も学校では腫れ物扱いでそれをイジメだー!って怒ってる。被害者の方は、セキュリティ万全でコンシェルジュ介護士看護師付きの所に引っ越したって聞いた。愛想も良くて笑顔が素敵なお婆さんだから、話したことない住民も最初からみんなお婆さんの味方だった。どこかのご令嬢だったらしくて嫌味じゃない上品さで旦那さんとも仲良くて、おしどり夫婦ってこんな感じなんだと話題になるぐらい。お婆さんが元気に暮らしてるといいな、そして加害者が早く引っ越していきますように。
537:名無しさん@おーぷん:18/09/10(月)15:40:00 ID:???
暴言は、「ジジイ突っ立ってんじゃねーよ!爺さんなんだから若者に配慮しろよ。爺がいるってだけで価値が下がるんだよ!代わりに住んでやるから早く引っ越せよ」って。マンションのエレベーターホールで喚いたから話題になってたから知ってるけど、被害者の旦那さんは端の方にいたのに加害者の子供がわざとぶつかっていったみたい。被害者が引越したところで住めないくせに偉そうに言っててそれも反感買ってる。実際、被害者が売りに出した部屋の値段は他と比べて随分安くなってるけど、私たち庶民じゃ簡単に手が出せない価格。被害者の部屋は1番良いものだから元は多分数億円したんじゃないかな?今はギリ数千万円だし。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part92