- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

125名無しさん@おーぷん :2018/10/01(月)17:41:56 ID:aFW
貴乃花部屋消滅かぁ・・・。
ま、色々あってどっちかって言うと貴乃花に頑張ってほしかったんだけど
ここんとこの報道見てると、協会側の悪意を感じつつもやっぱり最後の書類関係ぐらい
突っ込まれないように完璧に提出すればいいのにと思ってしまった。
押印がないとかコピーだったとか、なんなのそれ?って思った。
まぁそう言う事キチンとマニュアルがない協会もやっぱり一般企業とは違うなとは思ったけど
最後だからこそ誰に何をも言われないようにやった方がカッコよかったなと。
なんつっか、こう言うところが社会経験のない中卒なのかなぁとか。
エリートだった嫁さんがそばに居たらそこらへん注意しそうだけど、聞く耳持たなかったか
そばに既にいなかったか・・・なのかな。
なんかこう、見ててじれったいと言うか、しっかりしろよ!って思った。
にしても若貴曙黄金時代を知るものからすれば、本当に消滅させちゃっていいの?って、残念。
タラレバなんだけど、りえちゃんとあのまま結婚してたらどうだったかなって思っちゃう。
あの婚約会見の頃の貴花田、天真爛漫な笑顔だったのが忘れられない。ふたりとも可愛かった。
あの破談のあとからだもんね、色んな意味でおかしくなったの。
残念。本当に残念。
このレスの続きを表示(304件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
CRITEO