- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

225名無し :2018/10/11(木)22:31:12 ID:ElZ
続き
その際にお姑さんが、知り合いAさん、Bさんが以前ウチに来た時のことを話してきた。
Aさん、Bさんが私と夫との、とあるやり取りを見てて、
私の口調が強めで夫にキツく言っているように見えたらしく、
Aさんは「(夫)くんにあんな言い方するんだ。生意気だ」とBさんとお姑さんの前で言ったとのこと。
「あなたはこんな風に見られているのよ!」と。

私は「どんなやり取りをしていた時のことですか?」と聞いても、お姑さんは「さあ。私は知らないし…」と。
さらに「Bさんもなんか言ってたんですか?」と聞いても、「黙ってたけど…」と。
「どんな背景があったかもわからないのにそんなこと言うんですか?」と聞くと、「いやー、わかんないけどー」でゴニョゴニョ。

夕食後、しばらく経ってからもう一度Aさんのことを聞くと、正確には、
「(夫)くんにあんな言い方するんだー。俺は絶対に年上の嫁はもらわんどこー」だったとのこと。
Aさんは夫の同業者でもあるし、私ともそこそこ顔を合わせる相手。
多分私が夫に軽口言ってるところに居合わせたんだろうけど…
「詳しく話してくれないと、私らがAさんに対して誤解するかもしれないですよ」というと、
お姑さんは「傷つけると思って」

いや、詳しく言ってもらわないと傷つくわ。
つか、Aさんに対して私がどう思うかは別なのね。
このレスの続きを表示(210件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
CRITEO