- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

256255 :2018/10/20(土)06:51:55 ID:M7l
こんなことがあったから・・・とあとから色々言い訳して、「迷惑なわけではない」って何度も伝えたし、
実母も別に気にしてないみたいだったけど、本当に言わなきゃよかった。

離れて暮らしているから、私の親にとって孫に出来る事はお金をかけることしかないって事なんだって、分かってた。
なのになんで義母はそれが分からないの、って思ってしまった。
前に実母が服を持って来てくれた時、「私はほんの少ししか買ってあげてないね」って義母が苦笑いしてたの知ってた。
実母を見て焦ってしまって、義母もどうにか何か買ってあげなきゃ、って焦ったんだと思う。
そこまで気にしていることに気づけなかった私が悪いのに、実母に対して「外孫なんだから弁えなきゃいけないって事なんだよ」って思ってしまった。
そんなトメトメしい事考えると義母じゃないって分かってたのに。

こちらから義両親にも服とかおねだりしておけばよかったのかな。
大きいベビー用品買ってもらったりしてたし全然気にしなくてよかったのに。
このレスの続きを表示(179件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
CRITEO