- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

298名無しさん@おーぷん :2018/10/24(水)14:32:50 ID:YxY
>>293がモラハラ男製造機にしか見えない件

これからますます、この人の旦那は、妻や妻の仕事を自分よりもずっと下に見るようになるよね。
「俺は休めないけどお前は簡単に休めるだろ?」と、義実家関連の面倒事を押し付けたりとかね。
普通の愛情ある夫婦は、片方が体調が悪くなったら「心配で仕方がなくなる」
ゆえに「病院に連れていったり看病をする」という行動に出る、ごくごく当然の流れでね。
義務だからとか、世間体があるからとかで仕方なく看病するんじゃなく(多少はそれもあるだろうけど)
相手が心配だから、早く元気になってほしいからって理由で動く。

「病気をうつされたくない」「せっかくの休みに面倒くさい」と思って
病人の妻を置いて実家に避難したり病院へ連れて行くのを断っても妻の容態が気にもならないでゆったり過ごせるようなゴミが
自分が親切に看病してもらえたくらいで反省するわけがないじゃん

犬は、人間からご飯をもらったら「何の義理もないのにご飯くれるなんて人間スゲエエエエ!恩返ししたい」って感謝する
しかし猫は「人間がご飯を貢ぐだけの価値が自分にはあるのだ、俺スゲエエエエ!!!奴隷人間GETだぜ」となる

この人の旦那は猫でしょ、どうみても
猫のつもりで旦那を飼うならいいけど、対等なパートナーと思うなら
この人の対応は旦那を増長させただけ。
このレスの続きを表示(131件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
CRITEO