- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

310名無しさん@おーぷん :2018/10/26(金)06:02:31 ID:qY2
>>309
乙です
スルーだけで済ませてあげるなんて優しいね
掃除のくだりを見て、私かと少し思ったわ

私は持病で臥せってる母に、やられた仕打ちを口に出してネっチネっチ責めてるよ
母も当時の事を謝りもせず「体調が悪いのにやめて!」って泣くから
「被害者ぶるなやああああ!持病はわざと悪くしてるんだろうがあああ!!さっさと治れや!早く!!」
って怒鳴り散らしたった
私が熱を出す度に「わざと病気になって家族の足を引っ張ってるんだろう」
「勉強や家の手伝いをしたくないから病気になって逃げてるんだ、わざとじゃなかったらこんなに何回も熱出すのはおかしい」
「わざと病気になるような卑怯な子供は医者に行かなくてもいい」
って何度も言われたからね。

母に荷担し当時私いじめをしていた姉は結婚して家を出ているけど
母の看病をしないなら今までの事を旦那家族に言うぞと脅して
仕事で疲れてくたくたの姉を母の看病のためだけに毎日家に通わせてる
茶も出さなければ台所も使わせない

「看病が嫌なら母に言えば?看病されたくてわざと持病を悪化させてるんだよ、それを私に言われてもねえ」
「私の言い分がおかしいなら、旦那さんの実家に行って今までの事を全部話してどちらがおかしいのか聞いてみるわ」
って言ってやった
別に普段はそんなに仲悪くないと思うけど
これで万が一の事になっても全く後悔しないと思う
このレスの続きを表示(119件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
CRITEO