- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

313名無しさん@おーぷん :2018/10/27(土)07:09:10 ID:SKF
>>312
私は310です

無関心の境地…私もいつかそうなるのかな?
でも今は「無関心になんかなりたくない」です。
なんというか、私が無関心になったら
仕返しをされなくなって母と姉がラッキーになるという事だから、それが癪。

昨日も姉が来て、母に食事をさせていました
「家の事が疎かになってて旦那がいい顔をしなくなってる、もう勘弁してほしい」と言われても
「それはわざと病気になってる母に言え、こちらに言われても困る」としか答えられませんでしたw

姉「母親は妹(私)と同居してるのに、なぜお前が看病に毎日通う必要があるのか?と旦那に責められている」
私「そういう事なら、旦那さんや旦那さんの実家に事情を説明しに行ってあげるよ、一から全部ね!」
姉「……………(泣き出した)」
全然かわいそうとかやり過ぎてるとか思わないわ。
ざまあみろ

312さんもそうみたいだけど、別に病気になったときに受けた仕打ちだけじゃないんだよね
恨みの思い出は日常の中にたくさん散りばめられて残ってる、前にもどっかで吐き出したけど。

>特に結婚する特は『親を捨てるのか』『色基地外』『結婚は親に対する裏切りだ』と悪口雑言。

じゃあ世の中の夫婦ってみんな、親を裏切って捨てた色基地外なのか、へぇー、ほーん。
てか私が生まれてきたってことは、お前も親を裏切り捨てた色基地外だからじゃねーか
だったら子供に同じ事をされても文句言える立場か?あああ!!?
って壊れたCDみたくリピートしながら何度も殴り付けて、発言撤回し謝るまで母を責めるわ、今の私ならw
残念ながら、結婚予定どころか一生結婚するつもりもないがw

>結婚するまで2年かかった。
認めてもらえるまで待ったんだね、2年も
同じような仕打ち(もしかしたら私以上だったのかも)を受けても、心の優しい人は優しいんだなって
ちょっと目から鱗だよ
私がここまで根性が曲がったのは、母と姉のせいじゃなく、元からの性根だな
このレスの続きを表示(112件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
CRITEO