- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

328名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)15:51:44 ID:7x6
私も入院関係での愚痴。

先月二人目を産んだ。
一人目を産んだ病院がとても印象が良かったから同じ所にしたんだけど、
実は義弟嫁ちゃんが同時期に妊娠して、出産予定日は私より一週間ぐらい前だったの。
しかも同じ病院での出産。
なんでも私が一人目を産んだ時、あそこは良かったと話したことを義母が義弟嫁ちゃんに言ったらしくて
義弟嫁ちゃんは同じところに決めたみたい。
そのことで今ちょっとした揉め事になっててウンザリしてる。
私は個室だった。義弟嫁ちゃんは4人部屋だった。
そこの病院の印象が良かったってのは、一人目も個室でその上での感想だったんだけど
義母は個室だったことは言ってなかったみたい。というか、そんな深い意味で話したわけでもなさそう。
私も直接色々聞かれていたら話してたけど、義弟嫁ちゃんからは何の相談もなかったし
同じ病院だと知ったのは入院したよって聞いた時だったぐらい。
出産後にお祝い膳が出たり、アロマリフレクソロジーやエステのサービスがあったりするのは
個室だけ(個室以外は有料オプション)なんだけど、そこを義弟嫁ちゃんは勘違いしてたらしいのね。
で入院してみたら全然話が違う!しかも一週間後に入院した義兄嫁(私)が出産して
初めて個室と大部屋の違いを知ったらしくて騙されたの酷いだの言い出して・・・。
一人っ子の予定だったから、最初で最後の出産をこんな嫌な思いをさせられた!って。
なんなのよもう・・・。
最初で最後の出産なら、自分でネットででもしっかり調べりゃいいじゃない。
私だったら義母からそんな話を聞いたら、どんなところだろうって早速病院サイトをチェックするけどな。
そりゃあ義弟嫁ちゃんの気持ちも分からなくもないけど、全ては自分の確認不足だと思うんだけど。
私を責められても困る。
このレスの続きを表示(101件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
CRITEO