- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

53名無しさん@おーぷん :2018/09/17(月)03:48:08 ID:HRJ
どうでもいいけど、今日お腹痛くてスーパーのトイレ行ったんだけど、クッソ狭いトイレ通路にジジババと思われる人達がいて、孫と思われる女の子にこっちこっちやってた。
狭い通路でうろちょろさせる事に「?」となりながらもぶつかっただなんだと言われるのが嫌で相手の子供を見ながら避けて(腹が痛いのもあってかなりむくみ+仏頂面だった)足早に行こうとしたら、トイレから40すぎのおばさんが出てきた。
なんか睨まれた気がしたけど腹でそれどころじゃないので進んだ。
後ろで女の子の名前らしきものを言っていたのであーあれがお母さんかって思いながら放出してた。
結構治るまで時間経ってたので例の家族なんて忘れて出たらなんとその親子いたw
今度はトイレの通路じゃなくてちょっとひらけた所にいて、子供と並んでトイレの通路側をずっと見てた。
なんか文句言いたそうにしてたので、声かけようとしたら逃げた。

母親、ずんむりムックリの芋女だったのであの畑があれじゃ子供もお察しなんだろうね。
今は良くてもいずれは芋になりそう。
多分今まで生きてきて初めて子供ネタでチヤホヤされて調子に乗ってしまわれたのか知らないけど、はっきり行って邪魔やわ。
家族団欒やりたきゃ家でやればいいのになんでわざわざ通路の邪魔な位置でやるのか理解に苦しむ。しかもトイレ。臭いし。
うちにもチビいるけどわざわざそんな事しなくても普通にしてれば声かけられるし、親戚や友人にも会話の一部として言われるんだけど、この手の人達には特別なんだろうね。

通りすがりに「きゃー可愛い」とでも言うと思ってたのかな?ないないww
このレスの続きを表示(382件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
CRITEO