- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

x  
933:名無しさん@おーぷん:19/02/05(火)19:47:24 ID:4Hi
私が高熱を出すと母が必ず作ってくれるのは、なべ焼きうどんか味噌味のおかゆだったどちらも土鍋で作るやつで、あつあつのままお盆にのってドーンと出てくる40度の熱が出てたりインフルエンザで節々が痛かったりするととても起き上がれないから「もっと食べやすいものがいい」と頼んでも、「じゃあ取り分けておくからね」と少量をお椀にうつしたものを置いていくだけで違うものは持ってきてくれなかった「薬飲まなきゃいけないんだから無理してでも少しだけでも食べなさい」ってのが決まり文句だった今は結婚して家を出てて、実家は車で20分の距離それでこの前、母親から「インフルエンザになったけど家族(父、兄、弟)に放置されてる」とSOSがあったから仕事を早退して駆けつけて、さっそく「うどんかおかゆ作るね!」と食器棚から土鍋を取り出したところで「そんなもの食べれるわけないでしょ!」と怒られて驚いたええー?いつも作ってくれてたじゃん自分が風邪をひいたときにしてほしいことを私にしてくれてたんじゃないの?疑問でいっぱいになりながらも「じゃあ何なら食べれそうなの?」と聞いたら「おにぎり」だって「起き上がるのもつらいのに、うどんだのおかゆだの、そんな汁物出されたって食べにくい。普通に考えてよ」とさも当然かのように言われた私も普通に考えてほしかったよママン…
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(67件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15