- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.21

x  
164:名無しさん@おーぷん:18/11/11(日)09:57:43 ID:fDH
普段はROM専の婆だけど今回は書かせて頂くわ!前スレ>>837婆の、おばあちゃんかふぇに行ってきたわ!ヒントが同じ市だって事しか分からなかったからネットで探したけど見つからなくて諦めてた。でも地元ネットワークで探して、人伝に聞いて、やっと見つけたの!閉店間近で入ったけど、店主の婆様が快く出迎えてくれて感激したわ。白髪で和服の上に割烹着の婆様と、シュッとした洋装にエプロン姿の娘さんは2人ともお似合いで素敵だったの!友達と一緒にみるくしぇえきと栗のぷりん、みっくすじゅうすと芋ようかんを頂いたんだけど、素材の味がいかされてて優しい味でめっちゃ美味しかった!かふぇのオーナーの婆様が【「私(かふぇ店主の婆様)の書き込みを見せてくれた方」or「婆スレを見てきました」と教えてくださった方or「机にある○月×日OPENのチラシのOPEN部分を指さしてくれたグループ」には食後のコーヒーか紅茶、緑茶をサービスさせて頂きますね】って言ってました!【サービスの期間は年号が平成の間です】って婆様にご自分で書き込まれては?って聞いたけど「私はもう名無しの婆だから」って言ってたのであたしがかわりにかきました。婆様が【口コミで広がっていって欲しい】って言ってたから場所は詳しくは書けないけど、H県T市で某駅からあたしの足で15分圏内の隠れ家のようなかふぇで、掘りごたつがあるテーブルとお座敷や個室もありました。今回の書き込みは婆様に許可をもらってます
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(836件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.21