- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.21

x  
555:名無しさん@おーぷん:19/01/02(水)02:35:57 ID:KWp
婆の皆様あけましておめでとうございます。今年もお世話になるわ、よろしくね。>>553婆個人の意見だけどスティック型が便利で困るわ。普段はリビングに置きっぱなしにして気がついたらササッと掃除できるのが本当に良いわ。そして年明け早々汚い話で申し訳ないんだけど…。婆マンションの一階に住んでるのよ。昼過ぎにトイレ前の廊下が水浸しで何よ!と思ったらトイレが詰まったみたいなの。爺に急いですぽんってやるやつ買ってきてもらったんだけど全然ダメなの。そして上の階でトイレ使う度に逆流するのよ…トイレに篭って上から流す音が聞こえる度にポンプで吸い取ってはベランダに捨て…を一日繰り返したわ…結局うちではなくて、元が詰まってたみたいなの。管理会社も業者も元旦だから全然繋がらなくてもう玄関から垂れ流してやろうかと思ったわ…最終的に清掃費10万オーバーだったけど、うちが原因じゃないから管理費から出るみたいで一安心よ。そしてなりより駆けつけた管理会社の人に元旦から悲惨でしたね…でもほら!ウンが付いたって事で!あははー!に腹が立ったわ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(445件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.21