- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

福岡の吉本劇場「あるあるYY劇場」12月末日で閉館

1名無しさん@おーぷん:2015/11/25(水)07:12:52 ID:6kd()

2015年11月24日18時16分 スポーツ報知
吉本興業は24日、福岡・北九州市にある「あるあるYY劇場」を12月末日で閉館すると発表した。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151124-OHT1T50100.html
2名無しさん@おーぷん :2016/12/16(金)22:07:45 ID:cn2
1qaz
3名無しさん@おーぷん :2017/11/27(月)23:19:46 ID:baX
大英帝国では日本人をカンガルーに変身させてカンガルー島に幽閉監禁して
おりどうやら日本海やアジアモンスーンなどの海洋人工地震原発テロなどに間黒魔術呪術を使っているらしいので用心
1995年の阪神淡路人工地震
の前にそういうオセアニア核実験地域での黒魔術呪術ふがあった
2004年のスマトラ沖でパプアニューギニアスターリンケンタッキーフライドチキンおじさんと
パプアニューギニアの人食い地上核攻撃ミサイルや太陽や月が落ちる軍事攻撃や人工地震人工津波で
大量虐殺民俗浄化が忘れられないらしく英国王室で黒魔術でそういう呪いやってますよね

666年の古代ローマ帝国のネロの大火事の正体は
19世紀20世紀のソビエトコミューン古代ローマ帝国の太陽核実験や
地上核戦争で古代ローマソビエト式の遺跡文明都市を核実験の実験台にして炎上させたこと
経は辛亥革命双十節だが1911んの前に安徽省で安徽起義で地上核戦争をやってるが
中国同盟会側は失敗して安徽省に太陽が落ちて炎上した古代ローマ帝国ソビエト
こみゅいーんのローマの大火との正体で、数年前にも安徽省の工場というが実は安徽省じゃなく
ロシアシベリアやモンゴル北朝鮮中国シベリアなどのほかの地域に
むかしのような街都市を作って軍事基地都市にしているらしい
そういう軍事基地の偽安徽省の工場が辛亥革命前の安徽起義のように炎上させたらしい
こういうユーラシア火星人宇宙ソビエト核爆発ビッグバンの辛亥革命前の
中国大陸アジアロシアシベリアでの核戦争や青い月や白い太陽も
空中で輝くまえに木 己 憂や中国漢文のあるような漢詩や十二支使徒十弟子仏教や
無神論ソビエト古代ローマ帝国個人崇拝コミンテルン道教の後に
やっと北魏仏教遺跡や仏像のある寺院が認められるので、辛亥革命前には
ユーラシア火星宇宙爆破ビッグバンを中国軍閥の戦いで厚子地に落としてたんだろうか
中南米では古代遺跡北米ではインディアンがそういう黒魔獣少数民族だったのかもしれないが
先住民族がいなくなって先に住んでいたプロテスタント教会のアメリカ東海岸
のクトウルフ神話もだんだんどういうコミューンに入ってい
た住民宗教宗派が替わっていくという怖い話でであるらしい大英帝国の
女王が亡くなり国王もなくなりソ連時代に指導者や主席や古代エジプト書記長△が亡くなっても何年も秘密にしてただろ
アサヒビールの上の金色のウンコがなくなったといってるのは
東京でじゃない北朝鮮満州中国ロシアアラスカアメリカナダや全く
違う入植地に東京や北京や南京や洛陽や長安や開封ソウルや台北台南香港広東や
NY、パリワシントンロンドンの真似の偽都市を作って人工地震や人工爆破で炎上させてるようだ

紳士レディ図アンドジェントルマンってもう本物のNYにはなくて
偽地下帝国軍隊蟻の巣穴のような血か要塞都市の偽NYにうつってるのかな
東京もアサヒビールの金色ウンコが亡くなって本物の都市と偽地上実験都市東京が入れ替わってるようだし
大阪も偽大阪北朝鮮か満州かシベリアかアメリカナダとかにあるんだろうが本物の大阪市と
偽中国共産党朝鮮共産党かアメリカナダサンフランシスコの偽大阪市とちゃんと
入れ替えておけよ大阪市に共産党の市長が来たのは
朝鮮共産党や満州共産党朝鮮自治区やシベリアやアメリカの偽大阪市アメリカ共産党地域と置換した変えたからだろ
偽大阪の北朝鮮満州ロシア中国地域の大阪と黒魔術トリックの入れかえ用に作った
大阪の北朝鮮中国えんかいしゅうソビエトロシアの偽吉本興業の学校と
本物の大阪をもとに戻して入れかえろ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

CRITEO